春のCOACH

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日から春物スタートしました★



もうあかんかも。。



破滅的に欲しいものだらけ。。



旅行に行きたくて節約のスイッチを地味にいれかけてたけど、旅行が中止になりそうになった瞬間また買い物スイッチが入った!!!!!



ヤバイ。。



春物可愛い!!!!



パステルカラーは勿論見るとやっぱり可愛いし、ちゃんと着やすい黒とかもまだあるから私には嬉しいし、春物になってワンピースが5ラックになったし、ブラウスやシャツやニット系も豊富だし、冬物にも使えるアイテムもあるし。。



あぁ、なんか全部好き!!!!幸せかも!!!!



冬になれば冬物が好きで、春になれば春物が好きで。。。全部結局好きなんだ!!



私ハバダで働けて良かった♪



さてさて、本日は皆様お待ちかねのCOACHのbagも入荷しました!!!!!



春のパステルカラーのCOACHはあんまり見たことないくらいキレイな配色で見とれちゃう!!!!!



勿論人気の赤や黒や茶色も沢山沢山入荷しました!!!!



また欲しい。。もうイヤー!!!!!(笑)



今回のんはまたまた見応えたっぷりだからぜひぜひ見にきて下さい★



唸るくらい可愛いですよ!!



私とハラチャンは唸りました(笑)



明日はハラチャンと植田のおとーさんがお待ちしております♪



遊びにきてください★