一人暮らし


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは!
はらです(о^∇^о)




ハバダで働いていると、
親子でお買い物に来てくださる方が
ホントに多くて、いつもいつも羨ましいな〜と思ってしまいます。



ワタシは、小さい頃からお母さんがホントに大好きで、
自分で自信もってマザコンと言えるくらい好きです(笑)



実は昨日、久しぶりにお母さんが神戸に遊びにきてくれてました!!


最近、実家に帰れてなかったので、
会えてめちゃくちゃ嬉しかったです\(^O^)/


ちなみにワタシの実家は鳥取県です。
今は雪が大量に降ってて、大変みたいです。



久しぶりに大好きなお母さんと
お話したり、ご飯食べたり、買い物したり、
ホントにホントに楽しかったです\(^O^)/


いたって普通のことばかりなのですが、
実家にいた時は当たり前のことだったのに、
今のワタシにとって、家族と過ごす時間はホントに特別になりました。


家族の支えの偉大さだとか、大切さ、暖かさを改めて感じることができました。

一人暮らしをする前は、
自分がこんな風に感じる日がくるとは思いませんでした。



今まで普通だと思っていたことも、
離れてみると特別なことになります。


『離れてみて気付くこと』ってホントにホントにあると思います。



1人暮らしは、
楽しいこともたくさんありますが、
同じくらい、もしくはそれ以上に辛いことや、大変なこともいっぱいあるかもしれません。


例えば、やっぱり一人は寂しいですし、毎日家事におわれて大変で、さらにムダ遣いすると、命にかかわってきたり…(笑)


辛いことを言い出すと、ホントにキリがないですが(笑)
わたしは、今まで気がつかなかった大切なことに気づけたので、一人暮らしを経験して、ホントによかったと思います。



いつも支えてくれてる、お父さん、お母さん、お姉ちゃん達に、
少しでも恩返しが、できるよう、
これからも元気モリモリ頑張ります\(^O^)/





もし最近、家族(もちろん恋人でも、お友達でも!)と外出してないな〜
という方がおられましたら、
明日の連休最終日、
一緒にお買い物に出掛けてみてはいかがですか??(^o^)



きっときっと楽しいですよ♪♪



なんだか、全くハバダと関係のない個人的なブログになってしまいました…。
すみません(*_*)


さらに、長々で文もグダグダでホントにすみません(*_*)


そして、何より最後まで読んでくださった皆様、
ありがとうございますm(__)m





さてさて、明日は連休最終日!!
そして成人の日ですね!

新成人の皆さん!!
人生に1度の成人式!
おもっきり楽しんできてくださいね★


明日もハバダは半額セールしていま〜す\(^O^)/



アンティーク時計は20〜30%オフ!!
ウェディングドレス、ランプ以外の商品は、
なんと全品半額です!!


かなりお買得です(^_^)/


マイチャンとハラがおまちしております!!

皆様、ぜひお越しくださいませ(о^∇^о)