梅の木

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは!
はらです(о^∇^о)


今ハバダのレジの隣に、
紅白の梅の木が置いてあります。

来たばかりの時は
蕾ばかりだったのですが、
少しずつお花が咲いてきました。


ちっちゃくてホントにホントに可愛いです(^o^)


少しずつ少しずつ咲いてくるお花を見ていると、
なんだかパワーを貰えます(о^∇^о)

すごく可愛いので、みなさんもみにきてください★





さて大好評の一般セールが始まり、
4日が経ちました。




毎日毎日たくさんのお客様に来ていただいております!
本当にありがとうございますm(__)m



商品もなくなり、大量に納品してふやし、なくなり、ふやし…を繰り返してます!!


なので、かわいいものまだまだたくさんありますよ!



寒い日が続いているからか、
コートの需要がかなり高いようで、
よく見ていただいております!



寒い冬、コーディネートの主役になるコート!!


おしゃれがスキな人ほど、コートをもってるものだと思います★


いくつあっても、たりなくて、欲しい気持ちと戦ってしまいます(笑)



そんな今日は
ワタシのオススメレディースコートをいくつかご紹介!









以上です!!


定番色、好きないろ、普段は挑戦しない派手なもの、

などなど半額セールで、
お得に買えちゃいますよ(о^∇^о)♪




みなさまのご来店おまちしております\(^O^)/



明日は山本さんとマイチャンがおまちしております(^o^)