本年もよろしくお願いいたします★


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



新年あけましておめでとうございます\(^O^)/
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


こんにちは\(^O^)/
はらです!!


今日は2012年最初の営業日!!
毎年恒例となっておりますが、スタッフはお着物で出勤でした(о^∇^о)


普段きないお着物をきられてテンションあがりました(^.^)


が、すぐ苦しくなって(笑)
昔の人は本当にすごいな〜と感心しながら、1日を終えました。


今、お着物脱いで、
なんともいえない解放感に浸っております(笑)


1人でお着物きられるようになったら、かっこいいだろうな〜と憧れました!!

今年は挑戦したいです!



今日の朝はスタッフみんなで近所の生田神社に初詣にいってまいりました(о^∇^о)


今年も、みんなが笑顔で幸せな一年にりますように!

ワタシも笑顔いっぱいの1年にできるように、頑張ります!(がんばることじゃないけど(笑))





さて、今日は一般セール初日でした!!


本当にたくさんのお客様にきていただきました!


ワイワイニギニギお話いっぱいして、楽しかったです(о^∇^о)


今日だけ特別な
“山本さんからの『お年玉』”も
かなり大好評!!
めちゃくちゃびっくりしてはる方いっぱいでした(笑)



おこしくださった皆様、本当にありがとうございました\(^O^)/



引き続き、セールは続きま〜す!!
納品もバンバンありますよ\(^O^)/



みなさまぜひお越しくださいませ(^_^)/~



明日は植田のおとーさんと、ハラがお待ちしております♪♪