明日から。。。


ハバダッシェリーは、明日・・・1月3日より通常時間にて営業致します。
明日からは、「一般セール」にて店内商品50%OFF!腕時計20〜30%OFF!!
(一部例外商品があります)−で営業致します!!


毎年ながらこの3日間は、呆けてしまい明日の朝は結構眠いです。。。
ーが・・・出勤してしまうとテンション↑↑で絶好調!!!


明日は、お買い上げのお客様先着50名様にサプライズプレゼント★をご用意しております。
ありえないプレゼントなので是非ビックリしに来て下さい★


ーあ〜〜〜・・・今年が始まっちゃいます。。。
明日から12月30日まで・・・(第3水曜日は定休ですが・・・)
またまた全力疾走な一年になりそうです♪


今年は・・・見直しの年にしたいと思います。
東日本大震災被災者の方への援助もしたいし・・・
動物や子供たちへの援助。。。
自分達が今までやり散らかして来た色々な事をもう一回チャンと考えてチャンとする!!


人と人の気持ちを大事にする!
普通の事だけどルールを守る!
優しく生きる!!
困ってる人は助ける!!
古い物屋なんだから「古い物」を大事にする!
チャンとする!!!!
ーで・・・遊ぶ!楽しむ!フザケル!!
イッパイ本気でトキメく!!


チッチャナ僕達の活動を沢山の温かい人々が応援してくれているーと思うので。。。
だからこそもっともっともっともっと。。。。ガンバル!!


生きていると悲しい事やお別ればっかり多くって
「いい事」なんて本当に少なくって・・・ふいに一人ぼっちと感じたり。。。
でも、自分達を思ってくれ力を貸してくれる全ての人たちにチョットでもお返しできるように頑張ります★


年々、生きている事が楽しくって幸せを感じられています。
こんなに「幸せ」なんだから少しでも「ンフッ!」−と元気ない人に元気を分けてあげられたら・・・。



自分と自分の周りと・・他人と・・会った事もない人々も含めてミ〜〜〜ンナの幸せを祈る!
人間と動物と地球が健康で生きて・・・この「今」に存在してくれた全てに感謝する!


今年−って言うより最近思っている事書いちゃいました。
本気でこんな事考えられているのは・・・幸せです♪


明日から営業!!!ハイテンションでご来店お待ちしております〜〜♪