クラッチバック

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは!はらです\(^o^)/




今日は山本さんと出勤でした!!


山本さんが私の似顔絵を描いてくれて、
意外にも似ていたのが、面白かったので紹介させてください。


じゃん!!!!





顔とか棒だけで、かかれてるのになぜか似てる(笑)
昔から、単純な絵のアニメとかにでてそう・・・
とかよく友達に言われてた理由、わかった気がする。

なぜなのでしょう・・・ん〜せつなくなってきた(笑)







さて!!気を取り直して!!
今日は、クラッチバッグをご紹介!!



秋になり結婚式などが増えているからなのか、
よく見に来ていただいております。


まずは、ふつうタイプ!!



色形ともにさまざま!!靴やドレスにあわせてどうぞ(*^_^*)
もちろんハンドバックにもなります!!




つづいてビーズタイプ!!



ビーズタイプはドレスもお着物にもオススメです!!
柄物が可愛いです(#^.^#)




まだまだ他にもたくさんおいております\(^o^)/

もちろん私服にだってオススメです☆

お探しの皆様、ぜひ一度ご覧になってください(^o^)