21さい♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。





今日は納品日でした〜!


今回の納品ではさらにコートが増えたりで、またまた秋が深まりました(^.^)


可愛いものだらけで困ります!

モリモリの納品は大変だけど、可愛いもの見れて嬉しいです\(^-^)/



他にも、帽子や靴なんかも入荷しましたよ〜(^.^)



個人的にヴィンテージの靴がかなりオススメです(^o^)
本当に可愛い子たちがいっぱいなんです(>_<)♪


また明日写真つきで紹介します\(^o^)/




今日は、同い年のお客様の多い1日でした!


なんか、みんな自分と同い年なのに、しっかりしててすごいと思いました。

そして、改めてみんな若いです!!
同い年のワタシがいうのもなんですが…(笑)


今日は若者の流行を勉強することができました。


ワタシもミンナに負けないように若々しく生きようと思います(笑)



さてさて明日は、カヨちゃんがハバダに来てくださります〜♪♪ワーイ♪
ワタシは、かなり久しぶりなので楽しみで〜す(^o^)

みなさんお越しくださいませ〜\(^O^)/