ストール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日思わぬ収入があり、またやってしまった。


てか携帯代にまわさなきゃいけなかったことを忘れてました(笑)


大変。。


でもウールの帽子が可愛すぎて…きっとわかってても私は買ってしまうんだろうな。。


4つも買ってしまった。。


しかもそれならこれがいるわ!!ってことであわせてパンツも買いました♪


私にお金は持たせたらやっぱりダメやなぁ。。


スッカラカンだわ。。


でも今日は何か私みたいなタイプの女性に沢山会えた気がする(笑)


みんな見てると似てて面白いです!!!!励まされるし(笑)


あぁー楽しかった♪


さてさて、本日はそろそろこのアイテムが気になる季節になってきたのでこちらをご紹介★


「ストール♪」


今回紹介するのはリバーシブルのバンダナタイプ★


ねじってぐるぐる巻きにしたり、たらしておいたり、一周だけ巻いてみたり、ネクタイ巻きにしてみたり。。。とりあえず使い方はいろいろあります!!!!


カジュアルに首にまくとこんな感じです★


腰にベルト風につけるとか、広げて肩にかけるとか、縦長なのでその他いろいろできます!!


これからの季節、トレンチの上からネクタイ結びとかにしても可愛いっぽいなぁ◎◎◎


男女ともに使いやすい長さと配色なので、ぜひぜひまいてみて下さいね♪


お値段も各1800円とかなりお買い得ですよ★


そして最後にハバダにいてる可愛いぬいぐるみたちをご紹介★

ただ可愛いから飾ってる子たちですが(笑)


いつも癒されます★