定休日のお知らせ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。




わたくしごとなのですが、昨日髪を切りました。


ボブは卒業して、悩んだ結果マッシュにしてもらいました☆


三ノ宮の『BORROW』という美容院できってもらいました!!


イギリスや60年代・70年代が好きなお姉さんがやってる、可愛いお店です☆彡


ワタシは美容院が苦手なのですが、席数が2つということもあり、とてもゆったりできました\(^o^)/


初マッシュは、ちょっと男の子みたいだけど、新しい自分みたいで、楽しいです(^o^)


お洋服の着方が変わったり、新しいお洋服がきれたり、髪を切るとワクワクします(^.^)


ありがたいことに、お店のホームページにも、ちょろっと載せていただきました!

http://burrow.jimdo.com/


ありがとうございました!


また明後日、17日(水)は第3水曜日のため、定休日となっております。
ご来店予定だった方おられましたら、申し訳ございませんm(__)m
それ以外は、通常通り13時〜21時まで営業しております!!

是非ともお越しくださーい\(^o^)/