入荷商品かわいすぎっ!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


昨日は前に働いていた職場の集まりがありました。


自分を含めみんなそれぞれが全然変わらずな部分もあったり、やっぱり変わってしまった部分もあったりで、少しだけ寂しさも感じたり、それ以上の喜びも感じたりなそんな1日でした。


すごく楽しかった◎


やっぱりこういう刺激はいいなぁ♪


さてさて本日は大量納品が★


秋物がいっぱーい♪


ジャケットやジャンパー可愛いなぁ★


でも、まだまだ夏物もありますのでご安心を!!


そして本日はこんな可愛い商品も入荷しました!!


アンカーシリーズ★


古いモノじゃないけどホントに雰囲気のある食器やカバン。。可愛いー!!!!


しかもお手頃の金額!!!!


いっぱい欲しいなぁ。。


そして個人的にツボだったのがこちらのペンギン★


栓抜きなんです◎


ペンギンが手であけてくれるんです!!!!


山本さんも私も買いました(笑)


どれもホンマに可愛いので見にきて下さいねー♪


プレゼントにもオススメです★