のんびり〜


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは\(^O^)/
ハラです。


今日はつけ襟の写真をのっけたかったのに、なぜか写真が載せれない・・・・

んーなんでー??(*_*)
デジカメが、いけんのかな?

スミマセン!!
また次回紹介します(^O^)


今日は1人でお店に立ちました。
頑張ってヒールを履いていたせいなのか
昨日から足が痛すぎて、今日は泣く泣くオーバーオールをきました。
余裕でヒールはける女性になりたいです(;_;)



あー1人寂し〜(;_;)
ってなってたら今日はお休みやったはずのマイちゃんが、用事のついでに、ちょっとだけ遊びに来てくださりました(^O^)


なんと偶然にもマイちゃんもオーバーオール(笑)


しかもまた偶然なことに、靴下も全く一緒!!
いや〜びっくり面白かった(^o^)
最近マイちゃんと、何かとよく合います(笑)



そして今日は1日ゆったりした感じでした〜。
来てくださったお客様とゆっくりお話ができて、すごく楽しかったです!


秋の流行について熱く語ったり、お酒の話をしたり、色々楽しかったです(^.^)
なんか最近の女子はすごいです!頑張ってます!
ワタシも、そろそろ女子力あげないとなーと感じました。


そういえば明日、神戸は花火大会ですね!
行かれる皆様楽しんでくださ〜い\(^O^)/