緊張と感動な1日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、ハラです



今日はすごく暖かいというか暑いくらいで、街には半袖でお出かけされている方もチラホラ・・・


いいお天気なのかと思いきや夜はザーザーと雨が降っててビックリしました!




そんな今日はオーナーと初めて二人でお店にたちました。


緊張と楽しい1日でしたが、とっても驚きな出来事がありました。


なんとオーナーの山本さんと、いつも来てくださるお客様の服装が、頭から足先までお揃いだったんです!



帽子は色ちがいで、レーヨンのシャツは全く同じもの、パンツは色ちがいで、ウォレットチェーンや靴まで全く同じでした!!



こんな事があるのかと本当に驚きました!
お店に入って早速、『お〜!!』『あ〜!!』と
楽しそうに笑っておられるお二人をみて、ほほえましかったです。



同じ古いものが2つも、のこっていることだけでも感動なのに、
あの同じ時間、場所に2つ揃ったということは本当にすごい奇跡だと改めて感動しました。



ただ記念写真をとらなかったことを今でも本当に後悔しています・・・みなさんにもこの奇跡というか感動を味わってほしかったです(笑)





スナップ企画も、順調に開催しております!
明日にはまた新しいスナップを
ドンと飾らせていただけるご予定です☆



ゴールデンウィークも、いよいよ最終日。
まだまだスナップ企画やっておりますので、多くのお客様のご参加楽しみにおまちしております♪♪



明日はオーナーの山本さんと店長のマメちゃんが、おまちしております☆

みなさん是非ともハバダへおこしくださ〜い♪♪