お買い得情報

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日も沢山スナップがとれました。


ご協力ありがとうございました。


一応明日からちょっとずつお店にも貼り出そうと思っています。


ぜひぜひ見に来て下さいね☆


ちなみに引き続きスナップ撮影も行っておりますので、ご協力よろしくお願いします。


さてさて今日はお得なお知らせ☆


京都にある姉妹店の「milou(ミル)」で4月22日よりスプリングセールが始まりました!!!!


毎回毎回「何でこんなに急に!?」ってビックリしながらもテンションあがります(笑)


だってヴィンテージの時計たちは全部全部20〜30%OFF!!!!


その他、お洋服や雑貨類の店頭にある商品は全部全部全部全部50%OFF!!!!!ついてる値段からの半額です!!!!!


ミルではその期間も普通にお買い物券はでるし、勿論お買い物券を持ってる方はセール金額から更に値引きされるという。。コワイくらいのお買い得企画です!!!!!


しかも初日に私、ミル出勤だったんですが、ビックリするほど商品可愛いですよ!!


ぜひぜひ京都に行く用事があれば、ミルにお立ち寄り下さい☆


ホントにテンションあがります(笑)


ちなみにゴールデンウィーク中は私もカヨちゃんとミルにいっぱい入る予定なのでぜひぜひ遊びに来て下さい☆