定休日のお知らせ

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


昨日に引き続き、テレビやラジオ、インターネット等では
東北地方太平洋沖地震のニュースが報じられております
地震より一夜明け、各地での被害が報じられ
自然災害の恐ろしさに、ビックリしています・・・
目を背けてはいきないことですが、ずっとテレビ見てると
怖くなってきてしまいます・・・


神戸の町では、献血の場所が設けられたり、節電をしているお店があったり
今できることを、これから出来ることを・・・と
人と人とのつながりが、すごいなーと感じております
被災地の1日もはやい復興をお祈り申し上げます


さて・・・
話はかわって、今週の16日の水曜日は
第三水曜日の為ハバダは定休日となっております


ご来店予定だった方、ごめんなさいです!
16日以外は通常通り13時〜21時で営業しております


先日の山本オーナーのアメリ仕入れの商品が数日前に
日本に到着しました!
16日の定休日にはハバダ&ミルスタッフ全員集合で
アメリ仕入れの商品の仕分けに、倉庫に行ってきます!!


どんなかわいーコたちがいてるのでしょうか☆
楽しみだ!
スタッフ全員集合することもなかなかないので
それもまた楽しみです!


つい忘れてしまうこともあるのですが・・・
いつも笑顔でいられるように、毎日笑顔ですごして
ハバダに来たお客様が心地よい空間であるように
笑顔になって帰ってもらえるように
スタッフも常に笑顔でパワーを送ります♪♪


心からでた笑顔で嫌な気分になる人なんていないですもんね
毎日笑顔で頑張って行きます♪
明日からもハバダは元気に笑顔でお待ちしております♪♪


笑顔で演奏をするサッチモの姿が好きなのです。