バハジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日、念願のリュックを手に入れました!!


ぶっ飛んだ格好の時に持つぶっ飛んだリュック(笑)


ずっと欲しかったリュック☆


嬉しいなぁ♪♪


毎日でも背負いたいわ。。


さてさて、本日はバハジャケットのご紹介☆



毎年この時期くらいに入ってくるアイテム。


プルオーバータイプ。。



ジャケットタイプ。。



形はいろいろ♪♪色もたくさん♪♪


エスニックっぽく、緩いパンツやエスニックのスカートと合わせたり、マキモノとかしてみたりしても可愛い☆


デニムにサラッときてても可愛い☆


ショートパンツにあわせてもかわいい☆


オーバーサイズでもタイトでも合わせ方次第で色んな風にきれるアイテム☆


見れば見るほど可愛いのです。


男の人でも女の人でも着れちゃうのです。


着ると見るより更にシルエットとか可愛いのでハバダにお立ち寄りの際は着てみて下さいね☆