トリコロール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は初めて水色の60年代のスーツを着ました。


もう着なれないから恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)


ただ挑戦するのが初めてのラインだったのでできたことが嬉しくて仕方ありませんでした。


色んな挑戦していこうっと!!


さてさて本日は「60'sトリコロールのスクータードレス」特集!!


何か語呂合わせが悪いですが。。


まずは長袖のドロップウエストのワンピース。まるっこい襟とリボンが何ともかわいい。二つのポッケがこの雰囲気にピッタリ☆15000円です。


続いてはお花がラブリーなワンピース。首のあきが密かにVあきなので可愛いデザインですが、子供っぽくならずにきれそうです。デッドストックです。15000円です。




続いては裾のトリコロールのテープがかわいいワンピース。テープの部分は柄だけどサラッと着やすいタイプです。白い丸いプラスチックのバックルで可愛さアップ!!15000円です。



最後はトリコロールの定番といっても過言ではないこのワンピース。パキパキ60'sが大好きな方、ホントに是非きて下さい。絶対可愛い!!15000円です。


トリコロールワンピースどうでした??


どれも可愛い!!!!


実物をみた方は男性までもが可愛いと太鼓判!!


是非みにきて下さいね☆