今日も納品もりもり〜☆

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ




カヨです〜

遅ればせながら、明けましておめでとうございます〜(笑)

もう1月も11日になってしまいましたが…


2011年もよろしくお願いいたします☆



気づけはセールもあと1週間になりました〜


わ〜
まだなんか欲しい!!!
なんかまだ買ってないものがあるような気がする…

とハバダに入る度に思ってる私(笑)



そして今日もたくさん納品がありました!


メンズのツイードジャケット〜







今日入ってきたのはピエール・カルダン
きれーな黄色です〜♪




そしてそして大きめストール*


いろんな柄や大きさがあります〜
ぜひ1度広げてみてください!


他にもたくさん納品ありました!
まだまだセール見逃せないですね〜


明日はまめちゃんまいちゃんでお待ちしております!