えべっさん!

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


本日は営業終了後にハバダメンバー&スリフティーメンバーで
西宮戎へ!


毎年バタバタっと出かけて、パクパク食べて
たたたーっと時間がすぎていきます・・・


今年もおまいりして、おみくじひいて
屋台をまわる〜♪


私はおみくじ・・・凶でした!!
ひー!!


まーいーや!
自分の人生は自分できりひらくんだい!
自分の運は自分次第!
気持ちの持ちよう!


とゆーことなので、今年もご機嫌にしっかりと頑張って
陽気に楽しんで生きていきます!!


唐揚げに・・・タイヤキに・・・色々食べておなかいっぱい・・・
ドラエモンになってるりんご雨を母親にお土産に買う!
もー寝てるので明日あげよう♪


明日は私とカヨちゃんがハバダで元気にお待ちしております♪
まだまだSALEは続いております!
そして明日はまたもや納品いっぱいなので
お楽しみに〜♪