プードルサーキュラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


昨日に引き続きどんどん仕入れ商品ご紹介しちゃいます!!!!


今回は何にしよう…


なんせ可愛いのでのせたいものだらけで困っちゃいます。


ハバダにこのラインがこんなに入荷するんはなかなか珍しい??


ってことで冬もぬくぬくプードルサーキュラー☆



ちなみにこちらは先日入荷したのでもうチェック済み??(笑)


さてさて、それでは入荷分ご紹介です〜☆


まずは真っ黒ベースのスカートに真っ白の存在感のあるプードルちゃんがどどーんってのってる可愛いスカート。黒地に白のポイントなので合わせやすい◎



続いては紫ベースのスカートにラインストーンとともにリンと立つお散歩プードルちゃん。華やかさが可愛い◎ピンクの毛のボンボンもさわりたくなります(笑)



そして次は赤いベースのスカートにふわふわプードルちゃんがラブリーなスカート。配色やプードルちゃん自体がホントにラブリーなので可愛いもの好きな方にオススメ☆



そしてそして、これは子供用だと思いますがホントに細ーーーい方にならいけちゃうかも??なスカート。赤地に黒のテリアちゃん♪飾ったりぬいぐるみ用でも欲しくなっちゃう方多そうです(笑)



どれもかわいい〜久しぶりに私もプードルサーキュラーがはきたくなりました☆


嬉しいことに今回入荷分は8500円〜9500円と安いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


明日は久しぶりのミルだ〜そしてミルは土日はハロウィン仮装なのでワックワク♪♪


今日かよちゃんと色々仮装グッズまた見に行きました(笑)


明日はハバダは山本さんとマメちゃんと可愛い仕入れ商品が待ってるので遊びにきてくださいね☆


京都くる予定ある人は姉妹店ミルに仮装みにきてください☆気合いいれてがんばりまーす☆