仕入れ商品第一段!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


本日ついに入荷!!!!


大量の仕入れ商品◎


ハバダメールでマメちゃんからもお伝えしましたが、すごい数の大きなパッキンでの入荷だったので、私もテンションあがりまくりでした!!


お洋服も沢山入ってきたので徐々にブログでもアップしていきますが、今日はなんといってもリクエストの多かったモノから…


そうです!!お待たせしました!!メンズハット!!




女の人がかぶれちゃうサイズから男の人に嬉しいサイズまで沢山沢山沢山!!!!


しかも!!


種類も沢山沢山沢山!!


そして嬉しいことにお求めやすやも忘れてない!!(笑)


そしてもう一つ。。


男女ともにファンの多いCOACHのバッグ!!



革の質がすごくよく、シンプルなデザインなのに存在感があるのがかなりの魅力◎


ブランドに抵抗のある方にも持ちやすいです。


しかもこちらもかなりリーズナブル!!!!


沢山入荷しましたが、お早めに〜☆


仕入れ商品ヤバイです。。


もう欲しいのいっぱい見つけちゃいました(笑)


私もいっぱいお買い物しようっと〜☆