ハバダッシェリー仕入れ日記3日目★

haberdashery2010-10-10

ハバダッシェリ仕入れ日記3日目★

こんばんわ〜〜!!時差ぼけで早起きのパンダ・山本です。
少し前までは、アメリカに来たときは時差ぼけにならなかったのですが・・・最近、来たときも帰国したときも時差ぼけボケボケです。
アメリカに来たときは7日間時差ぼけーとして・・・帰国後10日間時差ぼけ・・・結構長い時差ぼけです。
体が対応するのに時間がかかるようになってきてるのかな・・・・。とし???

ーって感じでモーテルに帰宅後ソッコウ寝てしまって朝5時起きしました。
ーとは言うものの・・・今日は、朝からフリーマーケットなので早起きでいいのですが・・・。

昨日も土曜日・・・フリーマーケットに行って、アンティークモールみて・・・知り合いの古着屋さんの倉庫に行ってまいりました。色々買って・・・その後1人でチェーン店のレストラン「CHILI」にてバッファローチキン2人前とビールとスープ!!おいしい〜〜!!ビールおかわり〜〜!!−とやっているうちに疲れと時差ぼけも助けて結構酔っ払って・・・帰宅・・・寝ていました。

アメリカに居るときは、日本に居るときより行動時間は長いのですがその他の生活するための時間(たとえばTVみてダラダラする時間とか、ご飯作る時間とか・・)が短いのでなんかノンビリです。

今年は、例年に比べて暖かく・・・日本とあまり変わらない気候です。
でも、もう10月やねんな〜〜。。。
暑いですが月末のハロウィンのディスプレイが目に付くしお店ではクリスマスのディスプレイが売り出されています。
なんか1年が早くって・・・もうすぐクリスマスがやってくる!!!

何故かこの数年この時期になったら「鼻炎」になって・・・本当は「風邪かな??」と思ってたのですが・・・そういや毎年この時期に鼻がグスグスいってるなあ・・・−と気づきました。
花粉症か何かーと思ってるのですが・・・

そんなこんなで仕入れすぎでモーテルの部屋がイッパイで・・・今晩から早速パッキング始めないと・・・
頑張ります〜〜〜♪
ーと・・・いってきま〜〜す!!