仕入れ日記1日目〜(代理)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


山本さんからさっきお店に連絡がありました!!!!


無事に到着したみたいです!!!!


良かった良かった☆


ただパソコンの不都合がおきてるようで今はまだネットがつながってないみたいです。。


なので仕入れ日記一日目を代理で書きます。


私ですいません。。


山本さん今回は朝6時くらいに家を出発して、8時くらいの飛行機で行ったんですが、到着時間を前日まで勘違いしていて、半日くらいの誤差がありました…。


レンタカーの時間とかも当然狂ったようで…つくなりレンタカーの交渉…何だか大変だったようです。


飛行機の中ではトイストーリー1、2、3がまとめて放送だったらしいのですが何か急に、「そりゃぁトイストーリー3は泣くわ〜あれはあかんわ〜」って言ってました。


トイストーリー3が公開中、わざわざ一人で山本さんは映画館にまでみにいって泣いたみたいなんですが、それまでの話ちゃんと知らんかったんや!!なのに山本さん泣いたんや!!って思うとわりとビックリでした(笑)


何か山本さんってやっぱりすごい(笑)


近々パソコンがつけば楽しい仕入れ日記が読めると思うのでぜひぜひチェックしててくださいね☆


お楽しみに〜◎