パニエ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。



かわいい!!!!!


マメちゃんとごく当たり前にいつもディスプレイしていたサーキュラーをみて歓喜の声を上げました(笑)


なぜってパニエが入荷したんです!!


もちろんカジュアルにきるなら普段はパニエをいれなくなてもいいけど、私はこのパニエをいれたサーキュラーって大好きなんです!!


だけどなかなか仕入れが困難で…


問い合わせも多い商品だったのと、ハバダらしい商品の一つなので今回の入荷は嬉しい!!!!


50年代のスカートがパニエをいれることで更に夢が膨らむ気がして…


だからぜひまだはいたことない方は試着してみてください。


恥ずかしくても乙女になれる幸せアイテムです!!


スカートがいつもと見違えるし、ウエストだって細くみえますよ(笑)