定休日の日は…

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


18日の水曜日の定休日、姉妹店milou(ミル)の「ミルモデル」という企画で京都に撮影に行ってきました!!


今までも2回この企画で撮影を行ってきましたが、今回は初の男性モデルさんでした!!


3つのテーマで撮影が行われました。


そのうちの一つ、ウエスタンをテーマにした撮影だけお店を飛び出し近くの公園へ…




撮影中いうまでもなくみんな足をとめて撮影風景をみてくれていました。


モデルさんはチビッコたちのアイドルでした。


トイストーリーからラウンドアップの仲間もかけつけてくれて撮影にとびいり参加〜。


ウッディたち可愛い!!


ちなみに私、トイストーリー3を三回も映画館にみにいきました(笑)全部大号泣しました。


そして私もその日実はウエスタンの格好をしていたのでちょっとだけ撮影に参加させてもらいました。


すいません、ありがとう。

猛暑日でものすごい暑かったけど何だか外の撮影は気持ちよかったです。


そしてウエスタンの撮影が楽しすぎてみんなテンションむっちゃあがってました。


そのあとの撮影はチームワークが激しくうまれスムーズにおわりをむかえました。


あっ、でも終盤でミルの入り口での撮影時、目の前で車の事故がおきました…こわかった…。


でも当人らはわりと軽い感じでした(笑)


まぁハプニングもありましたがホンマに今回も楽しい撮影でした!!


モデルさん、カメラマンさんありがとうございました!!


ホンマに素敵すぎる人たちでありがたかったです。


またアップするのでみてくださいね!!