チーちゃん♪

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」ブログです。


こんにちは!ハバダオーナーの山本です。

ハバダッシェリーには、関係ないのですが・・・・

最近夏バテ(?)か、家の愛猫チーちゃん(18歳)の元気が無いので心配です。


チーちゃんは、ハバダッシェリーを作る1年前にうちの子になりました。
もとは、取り壊し工事中のアパートで生まれた野良猫でした。
最初は、まだ目が開いてすぐのようであまり見えていない状態でした。
僕と遊んで遊んで・・・疲れて手のひらの上で寝てしまう・・・−そんな子でした。
そのうち大きくなり子どもの頃にイッパイ遊んだ僕の手は、噛んで遊んでいい「おもちゃ」になりました。いつもチーちゃんは楽しくなったら僕の手をガブガブ噛んでくれました。



月日は、流れて段々衰え行くチーちゃん。。。
この最近は、1日中ボーっとしてたりあまりご飯も食べなくなって・・・
今年の夏越えられるのかな??−と心配しています。
でも、チーちゃん病院嫌いやから行きたくないよな。。。
注射も大嫌いやもんな。。。



ただ、十分生きてくれた事、いつも僕を元気付けてくれた事に感謝して多分あまり長くないチーちゃんの人生の最終章を見守りたいと思います。
今は、時間の許す限り僕の膝でウトウトしています。



チーちゃんの遠くない旅立ち・・・応援してあげてくださいね★