レコード〜♪

haberdashery2010-08-08

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


少しですが・・・
レコードが入荷しました♪


ハバダではコッソリとレコード置いてたりします♪


レコード・・・全然詳しくないのですが・・・
ジャケットがほんまにかわいくって
聞くのはモチロンなのですが・・・
飾っててもかわいーのです☆


ハバダのディスプレイのあちこちにも
コッソリとレコードがいてたりします☆


私が初めて買ったレコードは
「Hello Dolly」です〜☆
ハバダで買ったのがはじめてのレコードでした〜


レコードプレーヤーも持ってないのに買いました(笑)
なぜならば・・・
ジャケットの絵にハートがついてて、めっちゃかわいかったから♪♪
レコードを買ってしばらーくしてから
レコードプレイヤーを買いました;;


今回入ってきたレコードの中にも
Hello Dollyがあって、なんだかうれしい☆


この曲は1964年のブロードウェイミュージカルの作品みたいです
名前がかわいい☆


いろんな人がカバーしてるみたいですが・・・
Louis Armstrongの演奏してるHello Dolly
かわいくってめっちゃ好きです☆
最後のガハハハ笑うとこ好きです〜☆


明日はお店でサッチモかけよーっと♪