ラインストーンアクセサリー

haberdashery2010-08-05

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


最近携帯見ながら一人で笑ってる人とか
独り言言うてる人多いよね〜


ってカヨちゃんと今日しゃべってたのに・・・


私は・・・
アクセサリーの写真撮りながら・・・
「かわいーなーコイツ〜!」
と独り言を言いながら・・・
アクセサリーを見てかいわくてニヤニヤ一人で笑っていました・・・


こわいーこわいですー


そんなニヤケちゃうくらいかわいーアクセサリーはこのこ達☆
重厚感があって、品があって、華やかさがあるアクセサリー・・・
ラインストーンのアクセサリーたち



上品で、美しく、やりすぎ感のないラインストーンのアクセサリーって
案外ビンテージのアクセサリー以外で探すのは難しいのです・・・
秋冬は上品なお洋服の着こなしをしたいものです・・・♪



クラシックで上品なイヤリングたち




色つきラインストーンのネックレスとイヤリングのセット
美しいですね〜


手元も華やかに〜☆



光に反射してキラキラ光るとなお美しいですね〜☆
大人になれるアクセサリー


見てるだけでもニヤニヤしちゃいませんか?
私アクセサリーやっぱ好きだな〜♪♪