wedding dress

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


こんなかわいー写真を見つけて
ドレスの写真とらなくっちゃ!と・・・



今日はweddhing diressのご紹介〜☆
カジュアルなpartyや二次会なんかに合いそう・・・
とってもキュートなドレスです



こんな小物を合わせてみてはいかがでしょう?


ラインストーンのアクセサリーがとってもきれいです☆
ラインストーンの1粒1粒の石の大きさが小さめなので
ギラギラしすぎずに、上品に輝いてきれいです
夜のpartyにどーぞ☆




結婚式ってお洒落でおいしーごはんが出てくるんですよね〜



ちなみにこれは
PUB KENNETHさんでいただいた、おいしーお酒とお洒落なおつまみ
しかし・・・
名前忘れた・・・
スティックに生ハムがグルグル巻きついて
その上にチーズかかってました♪
おいしかった〜☆


本や、写真や映画や・・・
かわいーものやアイディアがいっぱい落ちてる
いっぱいかわいーものみなくっちゃ☆