山本画伯

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はオーナー山本画伯からみた私たちをご紹介(笑)


まずは店長マメチャン。体の割合ちっちゃすぎ…(笑)何かわかんないけど小さいのにキリッとして店長のオーラをはなっています(…鬼ババ〜笑)



そして私、マイ。なんて化粧の濃いこと…(笑)邪悪です…目がこわい。目に命をかけすぎです…(笑)



そしてカヨちゃん。体めっちゃ細長っ(笑)前髪がちゃんとパッツンでそろってる〜上半身だけでマメチャンよりももはや大きい…スタイル抜群(笑)



こんなスタッフこわい…でも何でか似てる…


こんなハバダスタッフですが怖がらず会いに来てくださいね!!


んー…。



飛び入り参加のパンダ・山本です。
眠れない時にピッタリの「子守唄」見つけたのでご紹介いたします。
これで安眠間違いなし!!