コリンズバッグ!!スペシャル!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


キャンパスタイプのコリンズバッグのご紹介!!


といっても今回はスペシャルの今回仕入れ分ばかりですよ!!


必見です!!


まずはお花モチーフ!!だけどこんなんなかなか見たことないでしょ??紫色がベースとなっています!!革紐も白で可愛い!!ラインストーンも透明感のあるタイプじゃないからかポップで可愛い!!こぶりのタイプです!!48000円です。



続いては大人な雰囲気のお花モチーフ!!なかなか今では仕入れが難しくなっている黒色ベース!!先程とは真逆のラインで、大きさも少し大きめです!!甘くなりすぎないエレガントなコリンズバッグです!!こちらは38000円です。



最後は可愛い〜にわとり!!真っ赤が印象的◎私の持ってるのも赤だから私的にかなりツボ(笑)可愛い!!!!持ってるとホントに赤がポイントになります!!48000円です。



ねっ?!ヤバイでしょ??(笑)可愛すぎます!!