ネコグッズ入荷!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は今回仕入れの可愛いネコシリーズをご紹介!!


まず一番と言っても過言ではないほど可愛いとよく手に取られるのがこちらのワンピース!!



コットン素材でキレイな水色。パニエをいれると更にキレイなラインに!!色や柄はポップなのに甘くなりすぎないのはこの形だから??今の時期は一枚で、寒くなったらボレロをはおってお出かけしたい一枚です!!ネコ好きの方、試着してみてくださいね☆こちらは25000円です!!


つづきまして。。これはかなりスペシャルですよ!!コリンズバッグの木箱タイプ!!



ネコとフクロウ(ミミズク??)の二人が描かれたデザイン!!たまにネコとフクロウ(ミミズク??)はセットで描かれたりしてますねー。ネコミミの共通点でなのかなぁ??ちなみにこのフクロウの目はよくみると真っ赤なハート型!!かわいすぎる…こちらは58000円です◎


実は私…このデザインが好きで昔に頑張って色違いを買いました☆だけどまだ一回も使ってないんです。使うんもったいないくらい大好きで…(笑)大事にやっぱり使おうっと!!


お店にはこの二つ以外にもネコグッズがいっぱいだから毎日私は幸せです☆


秋物が入ってから大好きなファーや黒やヒョウやゴージャスアイテムもいっぱい入ったし♪♪


今着れるものから、冬物まで…オールシーズン対応のハバダ!!遊びに来てください☆