「セーブ・ザ・チルドレン」古着チャリティー♪

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです。

この度姉妹店、オレンジスリフティーにて「子ども支援」の為のNGO団体「Save the Children Japan(セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン)」古着チャリティーが始まりました。
http://kobe-haberdashery.com/othriftyrokko/save_the_children_furugi.html




以前から「地域の皆様(しみん基金KOBE)」「動物愛護(アニマルレフュージ関西)」とチャリティーをやってきたのですがこの度、「子ども支援」の「セーブ・ザ・チルドレン」さんとも連携がとれて「子どもの為の古着(洋服)寄付チャリティー」が出来ました。

僕的には、一応今の「オレンジスリフティー」では、「市民、動物、子ども」それにリサイクルーと言う観点からのエコ活動ーで、一応、第1段階のやりたかった目標に到達しつつあります。

これからは、第1に今回始まった「セーブ・ザ・チルドレン」の古着チャリティーを成功させる事!!あと、この後更にドンドンチャリティーの量を増やしてチャリティー活動のお役に立てる事!!−です。これからの方が何かと大変な事が多いようですが・・・。

「古着で皆様の為になる事」ーと考えて色々やってきましたがボチボチチョットだけ誇れる活動になって参りました。

これからもグループ全体でチャリティー活動、エコ活動に従事して行きたいと思います。
まずまずぼちぼちええ活動してますので皆様応援、ご協力下さいね!!