軍モノ帽子

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は軍モノの帽子!!


今なら海軍、陸軍、空軍と全部あります!!


特に人気が高いのが中でも海軍の帽子!!セーラーの時は勿論、ボーダーTシャツでカジュアルにかぶってもかわいい!!


続いては陸軍!!山本さんがハロウィンの日に被っていて普通に似合いすぎててかっこよかったです。その姿には見た方から「もう一回みたい」という声も多い!!


続いては空軍の帽子!!色が紺色なので女の人にも被りやすいかもしれないです。その時はピンナップガールっぽく被って欲しい!!


軍モノの帽子は久しぶりの入荷なので、欲しい方はお早めに!!入ってきてから一日一個以上売れてるので残り少ないです!!


私、セーラー帽何個かもってるけどもう1つ買っとこうかな…。


かわいいですよ!!