ハバダ♪レディースオリジナルTシャツ♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


じゃじゃーん!!
できました!!
ハバダオリジナルTシャツ!!


今回のオリジナルTシャツのテーマも
ビンテージ物でもなかなか手に入らないモノ
それでいて上質なモノ


ボーダーTシャツっていっぱいあるのに
思い描くシルエットやフォルム、ボーダーの太さ、色の配置など・・・
なかなかないんですよね・・・


もうちょっとボーダーの幅が太かったらなー・・・とか
首周りも濃い色にしてよー!・・・とか
なんでこんなとこにボタンやレースついてるのん?・・とか
かわいーと思ったのにTシャツにしては高すぎる!・・・とか


と・・・
これは私が実際にボーダーTシャツ探してるときに思った事です・・・



胸元についた赤いイカリマークがかわいい☆
これならアクセサリーをつけても
つけないときでもかわいい☆


今回はレディースの1サイズです
サイズはMサイズ


私には少し大きめですが
カジュアルな着こなしに使うので
問題なく着れる♪うれしい♪


男性の方ごめんなさいー!
ですが細みな方なら着れると思います♪


生地の肌触りが良いので
着ててきもちーTシャツです♪


価格¥4,500


試着もできます〜♪
ガッツリ♪マリンなコーディネートにも
デニムにサラリと合わせても
オーバーオールの下に潜ませても・・・
かわいーですよ〜☆


そしてこんなにかわいータグがついてます♪
山本さんが描いたhaberdahseryのタグです♪



もし何か気になることがあればお問い合わせください☆
078ー334−3143
kobehaberdashery@aol.com


私は明日早速着ます〜♪
だって今日買ったんだもん♪
うれしー♪かわいー♪うれしー♪
ハバダオリジナルのマリンパンツに合わせようっと♪



余談ですが・・・
山本さんの住んでるマンションの回覧板の内容・・・


「最近マンションに不審者が出没!ベージュのパンツに派手なシャツ。
 ハットをかぶった男性がマンションでウロウロしているので
 気をつけてください」


山本さん・・・
「ベージュのパンツ(チノパン)、派手なシャツ(アロハ)、ハット
 ・・・・・・おれやん!!」


とゆーことで・・・
山本さんはマンション内で不審者に間違われて
回覧板までまわされてしまったそうです(笑)


もしつかまって
「ここに住んでる!はなせー!ずっとここに住んでるー
 何も悪いことしてないやんかー」


とか言ってはったら
もっと怪しまれそう・・・


プププ・・・(笑)
おもしろいのになー・・・(笑)


今日の山本さんの一筆・・・