リリアン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はファンの多いリリアンのお洋服をご紹介!!


仕入れ商品一発目のご紹介です〜◎


秋物立ち上げ日に何点かは売れてしまったので、2つご紹介します!!


コートとワンピースのセットですよ!!


コートは10月くらいから着れる嬉しいアイテム!!ワンピースはノースリーブで使いやすいし、長い季節きれます!!


こちらのベージュのリリアンのワンピースは少し大人っぽく、形も見た目もホントにキレイ!!かわいすぎないのに果てしなく可愛いこの魅力はなんだろう??


こちらは60'sの代表ともいえるトリコロールは赤いポッコリ帽とカラータイツで着たい一着です!!着るとホントに可愛い!!タイムスリップはオテノモノですね◎


どちらもともにコート&ワンピースセットで48000円です!!


リリアンでしかもセットでこの値段はかなりお得!!


皆様とりあえず見にきてください◎


かわいい〜☆