ファイアーキングが…

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


一般セール最初の土曜日!!


山本さんと朝からマクドナルドを食べて元気をつけて挑みました。


疲れたー…けど楽しかった☆


一般セール始まってもうすでに何度か来てくれている人がいたり、久しぶりに来てくれた人がいたり…


今日もホントにありがとうございました。


そんな中、毎日やっぱり一番多いのはセールに初めて来てくれるお客様…


ついている値段からの半額ということにビックリしてくれるのと同時にすごいスイッチが入ります(笑)


ホントに私たちも計算しながらビックリします(笑)


ホントにこんな値段あり得ない…!!!!


その反応をみるたびにこっちもテンションが上がるから嬉しい!!!!


どれもすごい破格な値段ですが、その中でも人気であり得ない値段なのが1950年代〜1970年代くらいまでの店頭に沢山並ぶファイアーキングたち!!!!



だって…もうこわいですよ!?


こんなに珍しかったり、人気のものが全部半額なんです!!


この大きな人気のボールだって12000円→6000円



なかなか入ってこないこのマグカップだって5500円→2750円



今買わなくていつ買うの??ってくらい全部安い!!


安いって言葉は人それぞれの価値観だし、あまり使うべきじゃないかもしれないけど…


それでもやっぱり安い!!!!

13日までだから絶対見るだけでも見にきて下さい!!