ガチャガチャ募金!!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


本日からスタートしました一般セール!!!!


今日から全員が対象となるため、会話に普通に半額って言葉をつかってたからか何か新鮮ですごいテンション上がりました(笑)


さてさて、今日はガチャガチャ募金の集計発表です!!


今年始まっての最高額が集まりました!!!!


13200円!!!!


6月2日〜6月30日という1ヶ月弱だったのに…


すごいスピードでガチャガチャがなくなっていき、何かホントに毎日補充してました(笑)


ホントに嬉しい!!!!!


皆様、こんなにもして頂きありがとうございます!!!!


このガチャガチャ募金の活動を提案した時はホントはすごく不安もありました。


いろんなこと考えたけどやっぱり実行して良かったです。


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。