結婚式用ドレス♪ワンピース♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日は暑かった〜!
暑い暑い!と思ってたらそりゃ6月ですもんね・・・♪
今日も結婚式に着ていくお洋服を探してはるお客様が多く・・・
やっぱり6月って結婚式多いんやなー・・・と・・・


そこで今日は結婚式や結婚式の二次会にピッタリの
ドレスやワンピースのご紹介♪


まずは定番の黒ですがこんなにタップリのフリンジがついてると
華やかでかわいい☆黒のドレス☆


黄色ベースでカラフルナなサマードレス♪
胸元のあきがかわいいです☆


さっきのサマードレスとお友達のような・・・
黄緑ベースのカラフルなサマードレス
背中のあきがセクシーです


6月だったらこんなドットのワンピースもいいかも♪


ミニ丈のタイトなレースのワンピースも
涼しげで素敵ですね♪


こちらも涼しげな色♪お花の模様がかわいい♪
お襟もかわいいです♪


ミニ丈で、スカートのフリルがかわいい☆
全体的にタイトでセクシーですがスカート部分でかわいさがあり
バランスよいです☆


そしてこちらは1920年代のシルクオーガンジーのワンピース
やさしい色とシルエットです
かなりスケスケなので中に着るスリップの色で印象かわりそうですね


トキメクワンピースやドレスいっぱいです☆
かわいい!!


ワンピースに合わせてアクセサリーや帽子やバック
色々組み合わせれば、かわいさ倍増です☆