なんかもう6月やのに寒くないですか???

haberdashery2010-05-31

神戸・三宮の古着屋「Haberdashery(ハバダッシェリー)」ブログです。

お久しぶりです♪最近ブログの更新スタッフにまかせっきりのハバダオーナー・パンダ・山本です★

なんか・・・毎年こんなに寒かったっけ??
風邪をひいて2週間経つのにイマイチよくならず。。。な〜んか毎日寒いです。。。
毎年ならもうそろそろ「タオルケット」で寝ている頃なのに・・・(僕は、人一倍暑がりなのです)
まだヌクヌク毛布で寝ています。

更に!!!更に!!!!
とうとう今日で禁煙1週間になりました。
1週間・・・長かった〜〜。。。
案外依存度は、高かったのかも。。。
ーと、禁煙パイポをくわえながら書いております。

禁煙1日目には、一日中「タバコ吸いたい」と思っていました。
案外2日目になるとタバコを吸いたい自分が、バカバカしくって笑っちゃいました。
3日目辺りからタバコの事を忘れている時間ができました。
ーと・・・1週間が過ぎたのですが・・・。
今からの方が長そうです。。。
一応この気合を100日間続けようと考えています。
ーって事は、まだ7/100なんですね。。。
禁煙に成功した人曰く、6ヶ月ぐらいは吸いたいーと言ってたので・・・
ニコチン依存ーって恐ろしい物なんだなあーと思います。

明日から6月。。。確か8日と10日に京都店「ミル」の予定です。
京都の方、京都に行く用事のある方。。。
8日か10日は、ミルですよ〜〜★

そんなこんなで・・・禁煙報告&ミルに行く予定報告でした〜〜♪