今日の山本さん

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ


カヨです!


最近姉妹店の京都MILOU(ミル)にいることが多くて、
今日は久しぶりのハバダでしたー



今日の山本さんはよく来て下さるお客様
(ARKさんガチャガチャ大好きな小学1年生のかわいー女の子)
に私のことを鬼ババと教え、
ずっと2人にいじめられてました(笑)



山本さんはARKさんガチャガチャで出たワニの水鉄砲をその女の子からプレゼントされてました♪


山本さんモテモテです(笑)



そしてその女の子が帰ったあと…
ホントに水鉄砲に水を入れてきて、、、、
私のことを撃とうと!!!!!!!!!


さすがにそれはやめてくれましたー


よかった(笑)




久しぶりのハバダ楽しかったですー(笑)



姉妹店ミルでも楽しく頑張っていますので是非京都にお越しの際はミルにお越しくださいね!!



カヨでした♪