仲間入り

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


昨日もブログでお伝えさせていただきましたが、明日の5月19日の水曜日は第三水曜日となる為、定休日とさせて頂きます。


毎月ながらご来店予定でいて下さった方、ホントにすいません。


さてさて今日は愉快な仲間のご紹介です◎


カンカン帽の似合うクールなヒョウ♪相棒と肩をくみハワイ旅行を満喫中〜◎


シュタイフ社のトムキャットが二匹並んで可愛くハイポーズ◎ピンナップガールがカメラのシャッターをセクシーに押しちゃいます!!


このようにハバダのディスプレーには所々に物語があるんです◎知ってましたか??


そんな物語の登場人物に…またあらたな動物達が仲間入りしました!!


ぬいぐるみだって本物みたいに上手に跳ねることができる!!チワワみたいな顔のカンガルーの子供◎


そして、ジャングルの王者は意外に可愛い目?!寝そべる姿はついつい撫でたくなる愛らしさ、ライオン!!などいっぱいの仲間がいてますよ!!

もちろんぬいぐるみ以外にもいっぱい商品仲間入りしてます!!


新人くんたちまた見にきて下さいね。


ハバダのスタッフを虜にしている可愛い子たちです◎