私のオススメ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は私の中のオススメのシャツ&ブラウス特集〜◎


まずはこちらのボーリングシャツ二枚〜。毎年大人気のボーリングシャツ!!ブルーがメンズのLサイズで28000円、赤がボーイズで12000円。どちらも50〜60'sのヴィンテージのもの。そういえばハバダで昔みんなでボーリングシャツきてボーリングいったなぁ…懐かしい(笑)


つづいてはこちらのアサヒビールのシャツ!!50'sくらいの日本で作られた一枚!!舞子さんが描かれてたり、モチーフはなんとも日本らしい〜素敵な一枚!!Lサイズで48000円。


メンズの最後はこちら、水玉のシャツ!!年代は80'sですがデザインは50'sで色づかいや、水玉の大きさなどホントに可愛い!!お値段もお手頃で6500円!!こちらもLサイズです。


レディースの一枚目は40'sアロハシャツ!!これに関してはただ一言…私、買おうか悩んでるので欲しい人お早めに!!22000円です。Mサイズ。


そして二枚目はこちらのブラウス。多分半袖入ってきてから一番手にとられてます!!大人気です!!70'sのこちらのブラウスはサイズはSサイズ。お値段3500円。


もっともっと紹介したいとこですが今日はこの辺で〜◎お店見に来てくださいね☆