ピンナップガール

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



足がいたい。。



どんどん腫れてくる。。



出勤途中で左足首を捻挫。。



いたい。。



この前はハバダでこけて足に大きなアオタンができたし。。



そろそろ夏にむけて足にも気を配らなきゃいけないのに。。(笑)



最近ハバダでよく、デニムのミニスカートやホットパンツなどの試着を見かけます。



みんな足長いし、キレイしうらやましい。。



細い足も、ムチッとした足もそれぞれ私は魅力的だと思うので、いいなぁ〜キレイなぁ〜って純粋に思って見ています。



今日、そんな女の人の魅力がたくさん楽しめるピンナップガールの本を買いました!!



しかも私が大好きなGIL ELVGREN(ジル・エルブグレン)の作品集!!



実際の当時のモデルとなっている方の写真で、絵と同じポーズのモノが横に載ってたり、見たことなかった作品もあったり。。



どれも可愛くてセクシーでやっぱり私、ピンナップガール大好き〜。



メイクや髪形の勉強にもなるし。。ホントに素敵!!



いつの時代も魅力的な女性には憧れます!!



また興味あればこの本手にとってみてください〜!!マメちゃんも私も今日買いました(笑)



この方の作品集の違うバージョンや、カレンダーや、ポストカード、額に入った絵など色々もってるけどどれも私のお気に入りになってます☆



純粋に可愛いんです。



ちなみに今回の京都店のミルのカレンダーや、何個か前にお配りしていたハバダのカレンダーのピンナップガールもこの人の作品です☆



かわいいーーーーーーー!!!!!!