神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入れ日記★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入れ日記★

昨日、日記を書こうとインターネットを接続しようとしたら。。。
接続できない!!!なんで??なんで????
ーと、泊まっているモーテルのフロントに聞きに行ったら・・・
雪の為ネットが繋がらない・・・。
確かに昨日一日で30CM程は、積もったけど・・・。
そんなヤワなもんかな??−と思いつつ・・・。
繋がらないものは、しょうがないか・・・と日記をサボってしまいました。

仕入れも順調で色々買ってます★
今回は、着やすいレディースビンテージが多いです。
チャンと古くって更にいつもより着やすいタイプを集めた感じです。
可愛い〜〜♪欲しい〜〜★★ーになること間違いなしです!!
期待してくださいね★

ーで・・今日も朝から仕入れに行ってきました。
シカゴ郊外のビンテージ屋さんの倉庫です♪
このビンテージ屋さんは、他よりセンスが良くって、更に(倉庫を見せてくれるぐらいだから)スペシャルプライスなのです★
またまたメッチャ買った〜〜!!

今回の仕入れは、月曜日朝アメリカを発つ予定なので・・・運送屋さんには、金曜日に出さなければならない!!
ーって事は、明日なのです!!!
今からインボイス(輸入時の内容明細)作らないと。。。メンドクサイな〜〜〜!!

ーで・・・さっきから外では・・・
スッゴイ大きな女の人の悲鳴??叫び声が聞こえていて・・・。
モーテルの窓の外を見ると雪が積もっている中、女の人が、叫びまくって暴れまくっていました・・・。
外で携帯で別の人が警察に通報している声が聞こえたから安心してたのですが・・・。

今、警察&救急車&消防車が来てその女性を保護してます。
そっと外に出て見てみたら30代ぐらいのお姉さんが雪の中で警察に捕まるのを嫌って更に暴れている!!
お姉さんタンクトップにGパンで雪の中をのたうち回ってた。。。
その上、一人で暴れてたのに頭からメッチャ血でてるやん!!!
流血して雪の中暴れまわるから真っ白な雪が。。。真っ赤に。。。

怖かったけど・・・連れて行かれました。
たぶん・・・薬か何かでしょう。。。怖い〜〜!!

たまにこういう事があると「アメリカってコワカ所だ・・・」と思います。


買いすぎ状態なのでブレーキかけながら・・・買い続けますね〜〜♪
おやすみなさ〜〜い!!