神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入れ日記3日目♪

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入れ日記3日目♪

こんばんわ〜!!シカゴのパンダ・山本です★
アメリカに着くなり日曜日にお友達ディーラーのMaryAnnの所で預けていた荷物と仕入れ。。。
ところが仕入れた荷物が車に全然乗らない。。。
史上最高な量を仕入れてしまったのです!!

ーで・・取り合えず日曜日は車1杯分をモーテルに運んでパッキング。
今日、月曜日朝からダンボールの手配をして再びMaryAnnのお家へ。。。

「まあ、昨日車1杯運んだから楽勝〜〜」と思っていたのですが・・・。
今日は、なんとか全部積み切りましたがギリギリでした。。。

ーって・・・引越しかいな??−って感じです。

おかげで今日も何もせずにひたすらパッキング人生でした・・・。
只今、夜の12時過ぎ。。。。
昼の1時から何も食べずにひたすらパッキングしてたのにまだ今日までの荷物がパッキング出来ていません。

1日仕入れして2日パッキング??−ってな無駄な時間の使い方出来ないので・・・徹夜です。
今日、途中で「この部屋を倉庫代わりにして寝る部屋をもう1個借りようかな??」と思った程でした。

シカゴは、昨日夜から少し寒くなってきて・・・今マイナス5度位だと思います。
雪も降り出して深夜になって「ダイヤモンドダスト」状態になっています。
これはこれで綺麗んですが・・・明日の運転のほうが大変です。

ーで・・僕ときたらいつものようにシカゴの冬のわりにたいして寒くなく感じて・・・
いつものように「薄着」です(笑)

さっきガソリンスタンドにTシャツの上にもう1枚・・・薄い服2枚で行って
外でタイヤの空気を入れていたら・・・さすがに・・・「体に悪いわ!!」ーって思うほど寒かった。。。

あ・・・なぜ空気を入れたかは・・・レンタカーのタイヤの空気が徐々に減っているようなのです!!
もしかしたら・・・明日の朝になったら空気抜けているかも???
そうなったら・・・レンタカー会社に来て貰うか、自分でスペアタイヤ履いてレンタカー会社に持っていって車を変えてもらわないといけないので・・・
またまた、仕入れが遅れる可能性が出てきました。
ーって・・・実は、今回の仕入れ予定金額は既にオーバーしているのですが・・・(笑)
たった1日で全仕入れ行程の金額買ってもた。。。こわ〜〜!!


明日(2月24日)は、2年前に死んだ「サン君」の命日です。
あれから2年。。。まだ、夢でフワフワで・・優しいいい子のサン君が出てきます。
人間、年取ると段々こういう事がふっきれなくなるんかな??−と思うほど(恥ずかしい話)引きずってます。
寿命やったし、腕の中で亡くなったし、イッパイ抱っこしてあげたし、・・・
考えても「しょうがない事」なのは、わかっているのですが。。。

「動物愛護」とか色々言っているのにその「動物」が亡くなる事でこんなに悲しんでたらこれから自分でもっと「動物愛護」したいのに。。。無理やん!!
ーとも判っているのですが。。。

ただ、サン君の死に様を見て、「自分もいつも周りに優しく生きよう」ーと・・・目標立てました。
ーってこんな事言ったらよく注意されている「スタッフ」に叱られそうですが。。。

まあ・・1年にこの時期ぐらい「サン君〜サン君〜〜〜」でもイッカーと思い・・・
明日、命日の日記もサン君ネタを書こう〜〜っと!!

そんなこんなで・・・とりあえずこちらは、元気にやってます!!

仕入れ前に思いっきり新商品お店に入荷しているので・・・
是非、お店にも遊びに行ってみて下さいね★

頑張ってパッキングにもどります〜〜。。。。