パジャマ!?

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです!



カヨです!


皆様寝るときに何を着て寝ていますか?


私はジャージという色気のなさですが…;


上下セットのパジャマって何歳まで着て寝てたのでしょうか…


考えても全然思い出せないんですよね;



私もジャージじゃなくて可愛いパジャマで寝たい!



そんな貴方にー!
今回はメンズしかないのですが…珍しいビンテージパジャマのご紹介!






ビンテージのパジャマですよー!


寝るときまで昔の人と同じモノを来て寝れるなんて!


メンズだけど私もほしーかも…






¥7.500
SIZE M




¥8.500
SIZE L




¥8.500
SIZE LL







今日はドレスとは程遠いパジャマのご紹介でしたが(笑)
ドレスフェアまだまだ元気にしておりますので是非見に来て下さいね!

カヨでした*