私のバレンタイン★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


バレンタインの思い出ってありますか??


今日、かよちゃんとそんな話をしてて…昔の可愛い思い出や面白い思い出…沢山でてきました〜懐かしい。


私、昔から一番好きな行事はクリスマス…でも一番気合いをいれるんはバレンタインと決まってます!!


チョコレート屋さんの思いつきであろうと、やっぱりすごい素敵な日やと思います。


バレンタイン…キャラじゃないけど今まで手作りチョコとか人並みには作ってきましたが…いつも思ってるモノと違うのが出来上がるから不思議…


だからってわけじゃないけど…私…


スキを表現する日だしチョコとプレゼントを渡します◎


その人にあったスペシャルなモノを選ぶんは大変やけど楽しいし♪♪


正直、チョコだけでも道具から毎年毎年買うからか、余分に材料かうからか、ラッピング可愛いのん片っ端からかうからか…よくわかんないけどすごいお金をつかいます…。それにプレゼントをつけるともう破産です(笑)


でも幸せな使い方だと思ってます。


そして私…ホワイトデーが誕生日なんです(笑)


こわいでしょ??(笑)


バレンタイン楽しみだなぁ〜あはは★