大事な日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


今日の楽しかったことを思いだそう…


ハバダのレジのカウンターによくみたらうっすら…


有名なキャラクターのコロ助??


でも何か違う…


あっ、マメちゃんの書いた絵を発見!!!!


宇宙人もいた!!!!


カマキリも!?


前に書いた絵がワックスをかさねたレジにうっすら写っていました…かわいいっ!!!!


それから、今日は…マメちゃんとお客様から頂いた、マイ泉のカツバーガーを食べて幸せ満点でした☆美味しかった!!!!


それからそれから…うちの家族がみんなでハバダにきてくれて…とりあえず面白かったなぁ…(笑)


それからそれから…今日は色んなお客様と楽しく話せた!!!!恵まれたお店だなぁ。。


それから…


私、今…楽しいこといっぱい考えなきゃ泣いてしまいそうなんです…


実は明日は長年お世話になった京都店ミルの店長の繁田くんと一緒に入れる最後の日なんです…


だから楽しく死ぬ気で頑張ります!!!!


みなさん繁田くんラスト三日になります…


会ったことある人もない人も。。ホントに素敵な人なんです…どうか会いにきてください…。


私にとっても、みんなにとっても大事な大好きな優しい優しい店長です。