天才画伯

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは〜マイです◎


今日は店長マメちゃん画伯の絵を紹介!!


マメちゃんの描く絵や作るモノってホンマにマメちゃんって感じで。。


いつも何か全体的にまるっこくて、ふわふわした優しい感じ。。


全くもって害がなさそう。。


結構人気のマメちゃん画伯。。


得意な絵は『サイ』。。


でもサイには絶対見えない。。


しかも後ろ足が何でか一本だけいつも遠近法がつかわれている。。


そんなマメちゃん画伯。。


本日新作を描きました!!!!


その中でお客様と一番盛り上がった作品をご紹介!!!1



何かわかります??


答えは。。。
















カマキリでした〜◎


ちなみにこのカマキリ6本足です。。


真ん中の短いのんも足だそうです。。


んーーーーーー奥が深い。。


でもホント癒される絵です(笑)


絵は人柄がでるってホンマですね♪♪