動物シリーズ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


今日は春物で入ってきたヴィンテージの動物シリーズのご紹介〜◎!


まず初めは…動物というか人間というか…可愛いピエロのサーキュラー♪♪目がラインストーンなんです!!大きく並ぶ鮮やかなピエロは目をひきます!!28000円〜◎


続きまして…ラブリーワンコのサーキュラー♪♪愛くるしい表情がたまりません!!とことん可愛いラインではきたい方にオススメ◎かなりスペシャルなー点!!38000円〜◎


そして…ピエロとピンクのプードルの夢のコラボのサーキュラー!!白地で春らしい一点!!みればみるほど可愛い柄です◎特にプードルが何かホンマに可愛い!!22000円〜◎


そして、今までの広がりのタイプとはまた違うタイトめなライン…2つの可愛いポケットつき◎しかもプードル!!モコモコプードルとプリントプードルがラインを可愛く際立たせます!!28000円〜◎


そして、にゃんこ好きの方お待たせしました!!ラブリーにゃんこが沢山ひっついたスカートに分量のあるワンピース!!パニエをいれても可愛い〜◎28000円〜◎


そしておまけの一つ…プードルのプラスチックバッグ!!有名な柄で知る人ぞ知るスペシャル品!!私も欲しい〜可愛い〜!!48000円〜◎


他にもいろいろ動物モノが!!可愛いのんいっぱい入荷してるので見に来て下さい☆ちなみに今日来てくださった方もまた明日も納品ありますよ〜!!すごーい!!


そして京都店ミルは明日はお休み頂いて春物に入れ替え〜☆またそちらも見に行ってみて下さい☆